稲垣雅得 さん BCAインストラクター (東京都)【 粋な女子力アップ 講師 】

バースカラーを活用して変化を感じられたことはたくさんありますが、特に寝具をアンチエイジングカラーに変えてから良質な睡眠がとれるようになり、肌ツヤも良く、何か始めた?と聞かれることが多くなりました。
さらに異性や初対面の方と会う時はなるべくラブカラーを身につけるようにしています。
そうすると不思議な位相手の方から好印象をもって頂けます。色の効果は想像以上でした!
一生変わらない自分の色。色を味方につけて毎日ハッピーに過ごしています♪

中島奏美 さん BCAシニアインストラクター 
(北海道)【 Maya Ring 】

マヤ暦を使ってセッションやワーク、講座などを開催。マヤ暦を 10 年以上使っている
事もあり、天文学も関係するバースカラー診断を知った時には「色」を通して、今までとは、違った角度から「自分」を知る事ができるんだ ... と感じました。
 自分の「バースカラー」を最初に見た時には、大好きだった色だったので「凄い!やっぱり!」という確信に近付けワクワクしました。ライフスタイルに合わせて「自分の色のモノを探す」という楽しさが増え、服、持ち物などが色鮮やかに!勧めた友人達もみんなとってもカラフルになってステキです。また学生の頃から絵を描くのが好きでデザインのお仕事も続けていますが、今ではその人のバースカラーを取り入れたオンリーワンのデザインを提案をすることで、とっても喜ばれています。 

黒岩香苗さん BCAインストラクター(鹿児島県)

ラブカラーを首周りに身につけ、長崎の知らない地で出逢えたマネーカラーのバッグとそこの店員さんとは運命なご縁が続いております。
マネーカラーの財布に変えてから宝クジが当たったり、ラジオの出演のオファーがきたり、びっくりするほどのプレゼントが届きました。お陰で出逢いも増えてきています!

高山祐里香さん  BCAインストラクター(愛知県)

3年前に初めてバースカラーバイブルを持ち初めて自分のやりたいことが明確になりブレなくなりました(^○^)
以前の私は常に迷いがありましたね(^^;;
今年5月にはバースカラーを取り入れた家も完成しました。
rêver maison(フランス語で夢みる家)にてワクワクで楽しい各種講座を開催し、夢を目指す素敵な大人に運気アップのバースカラーをお伝えしてます!

倉 千鶴 さん BCAインストラクター  (東京都)
【 株式会社美プロデュース 代表 】

私はバースカラーと出逢い、『バースカラー』というはじめての響きにビビッときて(嬉)即バースカラーバイブルを購入しました。そして翌月にはインストラクターを取得。以来毎月バースカラープチセミナーを開講しています。実際にバースカラーを取り入れるとすぐに大きな変化が!!!とにかく仕事のオファーが来るんです。弊社はアパレルや美容業界に特化した研修会社ですが研修という特質上、せいぜい月に一件くらいのオファーがあればいいほうで、それが当月だけでなんと9件!!!
単純な私はやっぱりバースカラの威力!!!すごい!!びっくりして、うれしい悲鳴を上げています(笑)

土屋明代さん BCAインストラクター  (東京都)

最も印象的だったのは、リラックスカラーにまつわることです。
ほとんど毎晩あまりよくない夢を見てた時のことです。
バースカラー仲間にその話をしたら、枕カバーをリラックスカラーにしてみたら?とアドバイスもらい、早速帰り道にデパートにより、リラックスカラーの枕カバーを購入。
なんとその夜から悪夢から解放されました!
翌日、リラックスカラーのバスタオルを発見!
これを枕に巻くだけでもよかったんだな〜(笑)

篠原香代子 さん (東京)

友人のお勧めでバースカラーと出会ってからカバンにバースカラーバイブルを入れ持ち歩いています。
自分の色を知ってからその時どきに合わせて色を活用しその色を持ち歩くようにしています。
バースカラーを使うと自信が湧き仕事ではとても充実し、私生活では結婚することができ本当に幸せいっぱいです!
今では旦那さんがバースカラーバイブルを使ってプレゼントしてくれます!
私に自信をつけてくれたバースカラーに心から感謝します!

大塚由理香 さん BCAインストラクター  (東京都)

お財布の色を変えたら、収入につながるような人たちと会えるようになってきてびっくりしています。

大野有希 さん 

(埼玉県)

私はバースカラーがオレンジっぽいのですが、オーラ・ソーマカラーバイオケミックソルトでオレンジのティシューソルトは喉周辺のトラブルと関連しており、私は生まれつき喉にトラブルが出やすく、成人してから慢性気管支炎になりました。
オレンジのティシューソルトで症状が軽減しており、なにかしら、私の人生というものがオレンジと関連しているのだなあ、と実感しております。

うるおいの さん 

(栃木県)

好きな色ばかりなのでとても活用しやすいです。
ディスクの上にカラーを配置し毎日うきうきで仕事ができるようになりました。

M.I
さん 

(長崎県)

ダイエットにカラー靴下を試してみました。
ウォーキング中も就寝中も履いて、あとはイメージして信じる(^.^)b
一年前と13キロも違ってるんです! やった~☆

AKI さん (東京都)

バースカラーを知り 街にあふれている色を改めて意識するようになり毎日 ワクワクしています。

バースカラーは水色でした。
キライな色ではないのですが洋服や下着では あまり持っていないCOLORだったので
これから増やし 身につけてhappyへの近道を 体感していきたいとおもいます。

随時UPします。お楽しみに!