注文完了メールが届ない方

※お申し込み前に必ず、info@birthcolor.jp からのメールが受信可能な設定にしてください。

メールアドレスの入力ミスがないかマイページよりご確認ください。

正しいメールアドレスにも関わらず、届いていない場合は、
迷惑メールフォルダに仕分けをされていないか、ご確認をお願い致します。

携帯キャリア(Docomo、au、softbank)のメールアドレスはセキュリティーで完了メールが届かないことが多々ありますので、gmailなどの他のアドレスをオススメします。

診断情報入力画面が表示されない方

通信状況により稀に診断情報入力画面が表示されない場合がございます。
その場合、info@birthcolor.jp から【ご注文内容の確認】メールに診断情報入力画面へのご案内を記載していますので、そちらからご入力をお願い致します。

診断情報入力画面が表示されず、注文完了メールが届ない方

通信状況により稀に診断情報入力画面が表示されず、注文完了メールが届かない場合がございます。
ご注文より24時間以内にinfo@birthcolor.jp から診断情報入力画面へのご案内を記載したメールを差し上げますので、そちらからご入力をお願い致します。

24時間たっても注文完了メールが届かない場合は大変お手数ですが、下記のお問い合わせ窓口よりご連絡ください。